USAGI COLOR なブログ

最後の育休を楽しむうさぎ31歳のブログ

はじめまして!うさぎです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ初心者のうさぎです。

関東郊外で暮らす30歳、主婦としては5年生です。

 

夫と3人の小さな子供達に囲まれ、今しかない大切な日々を毎日楽しんで過ごしています。

 

現在、私は育児休業中のため、ブログを通して社会と繋がりたいと思い記事を書き始めました。

 

昨年、未熟児の出産という壮絶な体験をし、答えも出るわけがないのにネット上で毎日情報収集をしていた時があります。

 

自分と同じような境遇の方へ参考になればと、未熟児の出産に関する情報をメインに発信していきます。

 

どうぞ宜しくお願いします!